ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気清浄機シリーズその4です~。

今回も空気清浄機情報をお伝えいたします。

「えー!!! いつまで空気清浄機の話が続くんですか?」というご意見もあるかと思いますが
めげずに頑張りたいと思います。

091220_2350~0001
今回ご紹介するのは日立の「クリエア7 EP-DV1000」です。

このクリエア7は今までご紹介した空気清浄機の中でも最も高性能な機種です。
空気清浄機能・除湿機能・加湿機能があり、
①空気清浄 ②強脱臭 ③加湿 ④肌保湿 ⑤除湿 ⑥衣類乾燥 ⑦結露セーブ
といった7つの機能を簡単に行えます。
クリエア7の最大の特徴は1年中この1台でまかなえるということです。
通常は空気清浄機、冬場は強力な加湿器、夏場は除湿機、雨の日は衣類乾燥機と大活躍です。
しかも今はやりのイオンも発生します~。日立はアレルオフイオンという名称で花粉などアレルギー物質の抑制効果が高いようです。花粉症の人には花粉の時期にも大活躍しそうですね~。
伝統鍼灸治療は「花粉症」にも非常に効果があるので、併用すると安心ですね~。


091220_2350~0002

上の右側の写真が本体に配置された操作ボタンです。非常に大きくて見やすく扱いやすいです。
本体は結構大きくパワフルです。空気清浄機能では29畳まで対応しています。驚きです!!!
加湿機能は650ml/時と強力です。冬場、睡眠時に肌保湿モードをしているとのどが全く乾燥せず、風邪はひいておりません。
しかし、加湿を肌保湿モード(湿度60%を保つモード)で運転すると、音は少々うるさくなります。
睡眠時などは少し音が気になる方もおられるのでは・・・。
私は睡眠中は熟睡しておりますので全く気になりません。少し鈍感だと思います・・・。

しかし、一台で1年中快適な空間を保つことができるので、場所も困らないですし、収納する必要もないのでとても便利です。
「クリエア7」くんにはこれからも大変世話になりそうです~。

では次回をお楽しみに~。リクエストがありましたらコメントに書き込んで下さいねー。

| 未分類 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/33-dfd14dd8

TRACKBACK

Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W |

Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W◆水に包...

| 得アマゾン探検隊 | 2010/01/12 20:15 |

Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W |

JUGEMテーマ:生活家電 Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W◆水に包まれた微粒子「nanoe(ナノイー)」で除菌・脱臭力がアップ。たっぷり加湿でうるおい美肌へのお手伝い◆気流ロボット搭載で床上にただようハウスダストを狙い撃ち◆約10年交換不要

| アマゾン探検隊 | 2010/01/12 20:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT