ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症

こんにちは!

今日は昨日と違って風も強くなくて

比較的温かいですね。

今週末は急に気温が下がるそうなので

くれぐれも気をつけてくださいね!

2月に入ると今度は急に3月並みの気温に

なって温度があがるそうなので、

寒暖の差による体調管理には

気をつけましょう

温かくなると今度は花粉が一気に

増えるそうです。

しかも去年の10倍以上の花粉だそうです。

花粉症の方は特に

まだまだマスクが手放せませんね。

ゆとり治療院では患者様の体に

触れるタオルなどはすべて業務用乾燥機

にて洗濯・乾燥しておりますので、

花粉症の方も気にせず受診いただいております。

花粉症の方も鍼灸治療による全身調整を

受けておられるかたもおられますので、

お悩みの方は一度お気軽に相談してくださいね。

それではまた。



| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/325-68cd67db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT