ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日の長さ

皆様、寒さに負けていませんか??
冬至・大寒と過ぎ、今度は春に向けて季節が移動していきますね。

最近、4時半を過ぎても外が明るいので
結構よろこんでいます。

私は暗いのが苦手なのかして
日が長ければ長いほど、得した気分になるんです。
(こういう方。他にもいらっしゃいます?)

今日、来院されているK様と
『日が長くなりましたね』とお話していて、

『どんどん長くなればいいのに』とポロリと口にしたら
『長くなるには、まだまだよ
と気の早さがばれてしまった感じでした。

1月~3月は例年、怒涛のように過ぎていくので
日が長くなるまでに、仕事をためないように
こまめに用事をこなしていこうと決意した日でした


| 自然 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/319-497c08ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT