ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日が大寒でした。。。

こんにちは。

今日も寒いですね。

昨日ブログで今日は「大寒」です

と、書いてしまいましたが、

正式には今日20日が大寒でした。。。

曜日の感覚が一日早くなっていて、

ついつい間違えて書いてしまいました。

訂正しておわび申し上げます。

不妊治療やO脚矯正の患者様

などから、「明日ですよね?」

と聞かれ、「え?」

あ、間違えてる!と気がつきました。

ご指摘ありがとうございました。

そしてブログを読んでいただきまして

ありがとうございます。

これからも勘違いしているときは

教えてください。

教えていただいて助かりました~

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

| ツボのおはなし | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/318-622778ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT