ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ・・・?

こんにちは!

今日も風が強くて寒いですね~。

1月も15日を過ぎてお正月気分も

終わってそろそろ次は節分ですね!

節分といえばもちろん恵方巻きですが、

みなさんはどこで恵方巻きを買って

おられますか?

まだどこで買うか全く決めていないのですが、

もしおすすめのお店があれば

教えてくださいね~。

海鮮巻きなんかもおいしそうですよね。

いやーでもふつうの巻きずしもおいしいし。。。

悩みますね。

ちなみに去年は大きい海鮮巻きを買ってみました

が、

大きすぎて食べるのが大変でした。。。

でもとってもおいしかったです。

恵方を向いて黙って食べないといけないのに

ぺちゃくちゃしゃべりながら食べてました。。。

黙ってもくもくとなんて食べられませんよね!

というわけで、ぜひオススメがあれば

教えてくださいね!

それでは、また!

スポンサーサイト

| こばなし | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/313-1a532b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT