ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除のおとも

年末といえば…そう

大掃除ですよね。

ゆとり治療院は
年中無休・中休みナシ!という環境なので
大がかりな掃除をしなくて済むように
日頃からこまめに掃除する事を心がけています。

しかし!
手の届きにくい場所なんかには
やっぱりホコリなんかがたまってしまいますね

しかもゆとり治療院では治療の為に
もぐさ(お灸の材料ね)をよく使うので、
ヤニなんかもついてしまう環境。
(これは空気清浄機を3台投入しているおかげか
ベトベトになったりはしていないです)

どうせ掃除するなら徹底的に!
アンチョコも購入して頑張ってやろう!

と、良さげな本があったので
大掃除のおともとして購入してみました

好評の「家事のコツ」を222集めました。 (ORANGE PAGE BOOKS 創刊25周年記念BESTムック v)好評の「家事のコツ」を222集めました。 (ORANGE PAGE BOOKS 創刊25周年記念BESTムック v)
(2010/09/17)
不明

商品詳細を見る



ふむふむ…
dokusyo

●蛇口のくすみには三ツ編みストッキング!?

●排水溝の汚れには重曹+お酢!?


『家事のコツ』という事もあり、
料理や洗濯のコツものっているので
結構面白いです。

皆様にも読んで頂けるようにと
ゆとり治療院のフットケアのコーナーに置いていますので、
ご興味がある方は読んでみて下さい


見つからない場合はスタッフにお声掛け下さいね

| ゆとりの出来ごと | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/291-129181ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT