ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝

先日、某研修会に参加させて頂きました。

その研修自体が第一回目ということだったので、
参加人数は少ないのでは?
と思っていたのですが、結構な人数の方がお見えになられていました。

本当にたくさんの方がいらっしゃっていたので、
初めてお会いする方との交流に最初は戸惑いがありましたが、
みなさま本当に良い方ばかりで、
いろいろな方とのお話も、
研修自体も有益な時間を過ごせたと思います。

その研修の中で、とても印象に残っている言葉があります。

『心の底からの言葉ではないと、相手は何も感じない』

これは、日頃から気づいているようで
気づいていなかったなぁ
と考えさせられました。

これって、
私たちスタッフが患者様方達になげかける言葉もそうですが、

患者様方からスタッフになげかけられる言葉でもあるんですよね。

『ありがとう』『身体がよくなって嬉しい』
『またよろしくね』などなど…

皆様がこころからの言葉をかけてくださっているので
私たちは頑張れるんだな
と再認識した日でもありました。

いままで、ゆとりに関わってこられた皆様に感謝です
スポンサーサイト

| こばなし | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/289-3a14dc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT