ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行のお供に最適なツボ

こんにちは。

町もクリスマスの雰囲気であふれていますね。


さて、今年は年末年始のお休みが例年に比べると
少ないそうですが

しかし!
関東では羽田国際空港がOPENしたばかりなので、
旅行客は多いのだとか…

あと、円高の影響もあり
海外旅行者の方も多いでしょうね
今日の円相場も今現在で84円台です

旅行につきものが

乗り物酔い!
本日はこの乗り物酔いに良く効くツボを教えちゃいます

内関
【内関】
このツボは腕にありますので、
いつでも簡単に刺激する事ができます。

旅行に日程等が決まっている方でしたら
2週間前くらいからこのツボに刺激を与えておきましょう。

ゆとりでは、刺さない貼る鍼を使って
ツボに刺激を与え続けるアイテムもありますよ

乗り物酔いが嫌だけど、薬を飲むのが嫌!
という方も是非試してみて下さい


| ツボのおはなし | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/288-b4d4d185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT