ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔のむくみがTVに…

■ 最近話題の美容鍼

12月15日に放送された
『ほんまでっかTV』に

顔のむくみには鍼

が良いと紹介されていました!

確かに良いんですよ、鍼。

よく書店に行きますが、
『骨盤矯正』『1週間プログラム系』『○○メソッド』
書籍が多くありますが

最近ちょこちょこと書籍や雑誌の特集で見かけるのが
『経絡マッサージ』や『漢方鍼灸』!

漢方鍼灸治療を薦めているゆとり治療院としては嬉しい限りです


■ 鍼が美容に良い理由わかります?

よく、フェイシャルマッサージなどを
サロンや美容室(最近多いですよね)で受けられた事がある方は多いと思います。

その際、

クレンジング→マッサージ→パック→基礎化粧品で仕上げ

という流れが多いかと思われます。
パックや美容液でお肌つるつるになって
至福のひと時ですよね

お肌の調子を崩すのって、何が原因なのかわかりますか?

①基礎化粧品や化粧品が肌に合わない
②皮膚の乾燥
③ホルモンバランスの崩れ
④ストレスの過多


が主ですが、
マッサージやパックなどでは
①、②をカバーできますが③と④の体質的な部分は
なかなかカバーできませんよね。

しかし!漢方鍼灸では
②~④をカバー出来るので、まさに
『インナービューティー』
(身体の内から美しく)

が実現出来るんです


『インナービューティー』?
それって何?
という疑問があるとおもいます。
そちらは次回にお送りしますね
スポンサーサイト

| 美容鍼灸 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/286-91bba46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT