ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄砂

こんにちは。

昨日はすごい風と雨でしたね~

皆さんは大丈夫でしたか?

ゆとりではショッキングな出来事が。。。。

あの大切に使ってきたゆとりの黒板が。。。。

風によって吹き飛びとうとう壊れてしまいました。

かなしいです。

開業以来ずっとゆとり治療院とともに歩んできた

イケアで買った黒板が。。。

と、いうことで気を取り直して、また何か考えないといけませんね。

何かまた決まったら報告しますね。

お隣のどんぐり薬局さんも自転車がなぎ倒されて

気の毒でした。

あの風はすごかったですね。

竜巻かな???

と思うくらいでした。

そんな風の中、訪問はりきゅう医療マッサージに行った

スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

明日は黄砂が飛んでくるそうです。

洗濯される方は気をつけてくださいね。

明日日曜日はいい天気ですが、火曜日からまた年末並み

の寒さになるそうです。

体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それではまた。



スポンサーサイト

| ゆとりの出来ごと | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/268-9944e00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT