ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院について

こんにちは

ゆとり鍼灸治療院整骨院です。

昨日はすごい雨でしたね。

夜になって急に風、雨ともに強くて、

徳島のほうでは竜巻注意報が出ていて

ここは日本?と思うぐらいびっくりしました。

今日も昼過ぎから通り雨があるかもしれないそうです。

そのあと急に気温がストンと落ちるそうです。

明日は気温が上がらないようです。

また、黄砂も飛んでくるそうです。気をつけてくださいね!

ゆとり治療院に不妊治療で来られている

患者様が通われている病院の中で多いのは、

IVFなんばクリニックさんやゆとり治療院の

近くの河田クリニックさんです。

河田クリニックさんからは徒歩一分程度(もっと近いかもしれません)

なのでお気軽に通って頂いております。

IVFなんばクリニックさんは鍼灸治療もされているのですが、

予約がいっぱいでなかなか取れないそうです。

すごいですね。

やはり東洋医学(漢方医学)によって自然治癒力を高めて

より妊娠しやすく、心身を整える作用があるからなのではないかと

思います。ですからクリニックさんでも漢方鍼灸治療を

されているところがあるのかもしれませんね。

ゆとり治療院ではこれからも一人一人の患者様にオーダーメイドの

漢方鍼灸治療をおこなってまいります。

一人で抱え込まず、お気軽に門をたたいて(開いて?)ください。

話すことでいろんなストレスを解消することも大切なんです。

それではまた。








| 不妊治療(未妊治療) | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/264-7315d8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT