ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よかったです!

こんにちは!


今日は突然の電話でびっくりとうれしさが一緒になりました。

不妊治療を受けておられた患者様が無事着床されて、

IVFのクリニックから、産婦人科への紹介状を頂いて、

無事転院されたとのご報告をいただきました~。

よかったです~~~~。

ずっと気になっていたので、なんだかほっとしました。

電話の向こうでうれし泣きされてる患者様の声を聞いて本当に

うれしかったです。

現在妊娠3カ月。

これから出産までいろいろ心配ごともあるかと思いますが、

本当によかったです。卒業おめでとうございます。

これから大きくなるお腹とともに、肩こり、腰痛、足のむくみ

などが出てくる可能性がありますので、その時は

ゆとり鍼灸治療院・整骨院にお気軽にお電話下さい

とお伝えしました。

本当によかったですね!

この場をお借りしてお祝い申し上げます。

無事に元気な赤ちゃんが生まれますことを

スタッフ一同お祈り申し上げます。

それでは今日はこの辺で。


| 不妊治療(未妊治療) | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/245-b57a7d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT