ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄砂

こんにちは。

昨日から黄砂が飛んできているらしいですね。

この時期に黄砂とは。。。びっくりです。

黄砂が飛んでくるので、洗濯ものを

外に干さないでいるご家庭も多いのでは

ないでしょうか?

やはり、黄砂や、花粉などは

アレルギーがある方には避けたいところですね。

ゆとり鍼灸治療院・整骨院では

タオルや患者衣など、患者様に触れるものは

外干ししませんし、タオルはすべて

業務用乾燥機でふわふわに仕上げています。

そのほうが気持ちいいですよね。

あと、当然ですが、患者衣はシングルユース

です!

花粉症などのアレルギーの方にとって

ほこりや、黄砂がついたタオルを使っていただく

というのは大変失礼だと思います。

これからも患者様にとって居心地のいい

空間づくりに力を入れていきたいと思います。


さて、、、話は変わりますが、

最近気になるツイッター。

ツイッター用語っていろいろ

あるらしいです。

ここで問題!

これはどいう意味のツイッター用語でしょう?

「上野△」

答えはまた後日。

それでは今日はこの辺で。

| ゆとり治療院の紹介 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/239-c76b97d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT