ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白鷺祭

11月7日に大阪府立大学の学園祭である
『白鷺祭』に参加してきました!

参加したのは、ゆとり治療院からではなく
ここでリンクもしているりっぷるあろまからの参加です。

白鷺祭1 前日に作っておいたPOP達

当日の朝がちょっと曇ってるな…という感じだったのですが
途中で雨が降ってきたので、焦りました


が!最終的に雨もあがり良い天候になりました。

りっぷるのブログでも書いているのですが
当日、結構な人数の方達がいらっしゃってくれました。

年代も様々で
幼稚園・保育園の小さなお子様から
御夫婦で還暦をお迎えされた方まで
楽しんでいただけたと思います。

白鷺祭2 机も綺麗に並べました!

本当に色々な方と出会えたので
『ゆとりでもこういったイベントに参加したいなあ。』
と考えちゃいました

その後、打ち上げ(?)でしっかりと美味しいものを食べてきました。
鶏のオーブン焼き
鶏のオーブン焼きです。
美味でした
スポンサーサイト

| イベントのお知らせ | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/233-dc60f8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT