ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SОS

こんにちは

昨日も訪問治療のため

堺市内をバイクで移動中です。

訪問治療で困ることが何点かあります。

そのうちの1つですが・・・

トイレですね!

訪問先で借りるのも何か遠慮というか

なかなか言いにくいですね。

また、こういう方も多いと思いますが私も

ウォシュレットじゃないとダメ派なんです。

わがままですね

そんな時はパチンコ屋さんへ行く方も多いと思いますが

実はもっと良いところを発見しました。

東急イン


ホテルです!
じつにきれい!

しかも設備も充実しています。

例えばアルコール消毒や便座シート

ペーパータオル等 さすがはホテル!

サービスが行き届いてますね。

快く貸していただき

ありがとうございました。

困った時は迷惑がかからぬよう

御利用してみてはいかがですか?

トイレの話をしていると

大事なところのトイレを紹介するのを忘れてました。

何を隠そう「ゆとり」治療院のトイレも

なかなか凝った作りになっていますので

興味のある方はぜひ治療院まで!

ちなみにこんな感じです。

DVC00235.jpg
DVC00236.jpg




スポンサーサイト

| 訪問治療日記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/232-6bef57bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT