ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安全に安全に

こんにちは

先週も訪問治療の為

堺市内を北へ南へ西へ

移動しまくっていたところ

3車線もある中央環状線が大渋滞ではないですか!!

しかも上り下り両方ともですよ?

おかしいなと思いながら

最前列に到着してびっくり!!!

事故写真


車は横転し別の車に激突

しかも中央分離帯の電灯も

なぎ倒し反対車線にまで事故の影響が

出ていたみたいです。

訪問先へ行く道中だったため

あまり状況は把握できませんでしたが

大きな事故のようでした。

けが人がいなければ幸いですが・・・

年末も近くなり

何かと忙しくなる季節です

「人の振り見て我振り直せ」ではないですが

みなさんも十分気をつけて

こころに「ゆとり」を持ちましょう。

交通事故に遭われた方は堺市の「ゆとり」治療院までご連絡下さい。

交通事故治療詳しくは→こちらから









| 訪問治療日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/230-e1603d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT