ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり

こんにちは

風が冷たく感じる季節になりましたね

今年の7月から訪問治療をはじめて

はや4ヶ月が経ちました。

最初の頃は夏真っ盛りで

顔から腕は日焼けで真っ黒でしたが

ここ最近は寒さ対策で上着の

重ね着をするほどになりました。

季節の移り変わりは早いですねー

そうそう話は変わりますが

週に2回訪問治療をされている患者様がいるのですが

最初の頃は歩行困難のため

外に出るのも億劫でほとんど室内での

生活が主だったんですが。

昨日訪問したところ

その患者様がなんと

調子が良かったので

「1年ぶりに買い物へ歩いて行きました。」と言っていただき、本当にうれしく

また、継続した治療が効果があったんだと

確信しました。

でも今日は足がパンパンに張って辛かったようですが・・・

治療者にとって患者様が「楽になった。痛みが軽くなった。」

などの言葉は何よりも嬉しく思い

この仕事について本当に良かったなー

と思う今日この頃です。






スポンサーサイト

| 訪問治療日記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/221-52ae58dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

