ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラソン2

おはようございます!

今日も走ってきました。

一週間間があいてしまったせいか、

走り始めは膝がちょっと痛かったのですが、

走り出すとだんだん慣れてきました。

いつも時間を決めて走っているのですが、

そのペース配分はなかなか難しいです。

走り始めはいい感じに走ってても、

最後はバテバテになってしまうこともあります。

今日は初めゆっくりでスタートしたせいか、

わりと最後までバテずに走れました。

といっても、ウォーキングに毛が生えた程度

のスピードなんですが。

帰ってきてからセルフケアで「膝眼」(しつがん)という

経穴(ツボ)にお灸をしました。

膝痛などによく使う経穴なんです。膝が少し痛かったので

念のため。

さて、そろそろいってきます。

それではまた。

スポンサーサイト

| ツボのおはなし | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/211-8b6cb344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT