ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちは。訪問はりきゅうマッサージです。

こんにちは

ゆとり鍼灸治療院・整骨院での「訪問はりきゅう医療マッサージ」をするようになって、

患者様とのいろんな出会いが増えました。初めはなかなかうちとけて

話ができない方も多くいらっしゃいましたが、今では、少しずつ笑顔で話して

頂けるようになってきて本当にうれしいです。

また、私たちが訪問するのを楽しみにして待っていて下さる方も

おられて、ありがたいです。

私たちが「はり治療」や「お灸治療」「リハビリマッサージ」を行うと、

「そこそこ!」「これがこたえるけどくせになるねん。」

と言って下さることがあります。私たちもやっててよかった!と思います。

今日はいい天気ですね。

「訪問はりきゅう医療マッサージ」を受けて下さっておられる方が、

この青空の元でもっともっと元気に暮らせるようになりますように。

と祈りながら、今日もがんばります。

それではまた。。。

スポンサーサイト

| 訪問はりきゅう医療マッサージ | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/207-60a40b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT