ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不妊治療で悩んでいる方へ

こんにちは

当院へ来られる女性患者様の多くは何かしら体の悩みや

不調を訴えられている方がこられますので、

緊張せず、お気軽にお尋ねください。

また、女性のみならず男性患者様での不妊治療もしておりますので、

カップルでお越しいただくケースも非常に多いです。

また、不妊治療に関しましては、ご家族や、ご友人など誰にも言えず悩んでおられる方が

本当に多いです。

ですからまずはなんでも質問してください。

一人一人顔が違うように症状や不妊治療も違いますので、

わからないこと、不安に思うこと、があったらいつでも聞いてくださいね。

そして少しでも心と体を楽にしていただいて妊娠しやすい体質になる(女性だけでなく男性の方も!)

お手伝いをしたい。

と思っています。

私たちゆとり鍼灸治療院・整骨院のスタッフと一緒に一歩一歩進んでみませんか?

もちろんただ無駄に時間を過ごすわけではありません。

まずは一歩踏み出すことが大切ですし、

仮にその結果が良くても悪くても踏み出したから結果があるのです。

もちろんですが患者様に適切な治療についてのご説明は致しますが、

高額な物品を売り付けたりすることは一切ございませんので、

安心して治療を受けて頂きたいと思います。

お父さんお母さんになるための一歩を一緒に歩みませんか?

それでは。また。





| 不妊治療(未妊治療) | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/204-49b76cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT