ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追伸

こんにちは。

先日頂いた栗の渋皮煮について追伸です。↓

IMG_1705.jpg


ふたを開けたところを写真で撮っていたのに、

ブログに乗せるのを忘れていました。。。

すっごく大きな栗です。

なんでも家に栗の木があってその木からとれる栗だそうです。

安心・安全100パーセントです。

ゆとり治療院も、はり治療・きゅう治療で使うものはすべて日本製です。

今は安い中国産もありますが、院長のこだわりで、すべてメイドインジャパンです。

ですから、安心して治療を受けてほしいと思います。

また治療機器も最新のO脚矯正の治療機器なども導入しています。

今後も患者様にとって安心・安全な治療院であり続けるよう努力してまいります。

追伸:この渋皮煮がとってもおいしくてたまりませんでした。秋っていいですね。

それでは。また。

| 贈り物♪ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/198-0fc1757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT