ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきもの

IMG_1704.jpg
これはなんでしょう?

先日心のこもった頂き物を届けてもらいました。

すっごくおいしかったです!!!

と同時にありがたかったです。

そうですこれは。。。

栗の渋皮煮です

親指二つ分ぐらいの大きさの栗でやわらかく煮込んでありとってもおいしかったです。

徹夜して作られたそうで、大変だったんじゃないかなと思います。

すっごくおいしくてあっという間に食べてしまいました。。。

食欲の秋恐るべし。

多くの患者様からいろいろなものを頂戴する機会が多いのですか、

どれも気持のこもったもので本当にありがたいです。感謝です。

これからも患者様に心のこもった治療をしていけるように今日も頑張ろうと

思います。

本当にありがとうございました。

それではまた。
スポンサーサイト

| こばなし | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/187-329b0f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT