ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訪問治療の移動中

こんにちは訪問治療に行ってきました。増田です。

最近になってようやく秋の気配を感じるようになりましたね。

「ゆとり鍼灸治療院・整骨院」からの移動で堺市大小路を回っていたところ

ふと見上げると、こんなところに良く目にする、

あの有名なカニさんが居るでわないですか?

そう、あの♪とーれとーれぴーちぴっち♪の

「かに道楽」の看板ではないですか!
かに道楽


こんなところにあるとはびっくりです。

私はもともと兵庫の生まれだったので、

堺の方はあまり知りませんでしたがまさかこんなところに・・・

訪問治療により最近やっと堺の土地勘も

少しずつですがついてきたんですが

まだまだですね。

訪問はりきゅう医療マッサージは、堺市全域と大阪市住吉区・東住吉区

平野区・住之江区・松原市を訪問しております。

いつでもお気軽に年中無休の「ゆとり鍼灸治療院・整骨院」までお問い合わせください。

ゆとり鍼灸治療院・整骨院、訪問はりきゅう医療マッサージのホームページは→こちらから

 


 

| 訪問治療日記 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/184-808f66a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT