ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまにおいしいですね~。

みなさん、おはようございます~

患者様のH様にお勧めいただいた「丸源ラーメン」に食べに行ってきました。

H様とはいつもラーメンの話で盛り上がります。

堺には泉北2号線沿いにあるということで、泉北店に行ってきました~。

患者様お勧めの丸源肉そばと餃子とライスを注文しました。

100926_1354_0001_20101012173347.jpg


ライスは同時に食べるのではなく、
ラーメンを食べ終わって残ったスープに
入れて雑炊の様にいただくそうです。(患者様からもこの食べ方をすすめられました。)
店のメニューにも書かれていました。
ラーメンも肉そば・塩・みそ・トンコツ・坦々麺(期間限定)
チャーハン・唐揚げと定番メニューがきっちりそろってました。
幅広い世代にあいますね~。お子様連れもたくさんいらっしゃってましたよ。
中百舌鳥からは少し離れていますが、お店のスタッフの人も
ものすごく元気で、ラーメンもすぐに出てきて待つストレスも全くなかったので、
また来店したいと思いました
H様ありがとうございました。

ゆとり治療院のホームページは→こちらから

| おすすめの食べ物屋さん | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/179-53d19082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

