ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俳優の萩原流行さんがゆとり治療院に来られました~

おはようございます

先日、『ゆとり治療院』にあの俳優の萩原流行さんが来院されました~。
(雑誌の取材のインタビューアーとしてですが。)


IMG_1490.jpg

萩原流行さんはもともと鍼灸治療も受けておられて、
東洋医学にも非常に高い関心をお持ちでした~。
(インタビュー予定時間を大幅にオーバーしてしまうほど盛り上がりました・・・。)
今回は、大阪で『漢方鍼灸』の取材という事で、インターネットで検索をされて
『ゆとり治療院』を見つけて頂いたそうです
テレビでの印象通り、気さくな方でした。
鍼灸や東洋医学の話など記者の方が止めて頂かないと
萩原流行さんとどんどん話が盛り上がってしまうほど熱く語り合いました。



インタビュー終了後には鍼灸治療を受けられて、
体調を整えられて帰られました~





最後にスタッフ全員で記念撮影をして頂きました

IMG_1515.jpg
スポンサーサイト

| おしらせ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/159-c03523d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

