ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい本が入りました~。

皆さんおはようございます~。

ゆとり治療院に新しい仲間がやってきました

「美人になるツボ教えます。」


IMG_1394.jpg


作家さんが、副作用のない鍼灸が大好きになり、鍼灸の魅力をマンガで描いた本です。
著者自身が鍼灸治療により体調管理をしておられるので
一般の人の視線で鍼灸治療の魅力が描かれています

薬の使わない東洋医学には興味がある方は多いと思います。
最近では「美容鍼灸」が注目を集めています。
薬物を使わない、本来人の体にある自然治癒力を高める
「インナービューティー」を目的としています。

この本を読み終えたころには鍼灸治療のことが
よく理解できていると思いますよ

保険適用
年中無休(年末年始・研修日は除く)
夜10時まで診療
予約制
鍼灸治療
経絡整体マッサージ
姿勢医学
なかもず駅から徒歩3分
駐車場2台有

ゆとり治療院の鍼灸治療で体質改善を行い、「健康貯金」をしましょう

| おしらせ | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/149-9d1ef519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT