ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれて初めて・・・。

皆さんこんばんわ

昨日、生まれて初めて来来亭に食べに行ってきましたー

噂通り美味しかったですね~。
私はチャーハン定食をいただきました~。

お店の人が元気で接遇もよかったですね~。
気持ちの良い対応をして頂くと嬉しいですね~。勉強になります!!!。

多くの患者様からお気に入りのラーメン屋さんという事でお勧めいただいてました。
やっと行ってきましたよー。
中百舌鳥にはなく、白鷺にあるのですが車で10分くらいでつきました。

私の大好きな細麺で、背脂たっぷりのスープが腹ペコの胃にしみわたりました・・・。
ゆとり治療院ではブログのお知らせにもある様に、6月21日(月)より診療時間が変更になりました。
診療終了後は10時過ぎになりますのでお腹ペコペコですよね。お腹ぺこぺこにラーメンは最高ですよね。

これからもたびたびお世話になりそうです、自分へのご褒美として

追伸:背脂の量やネギの大盛、麺の硬さなどが自由に選べるようです。
   ネギ好きの私としてはネギ大盛無料はありがたいですね~
   当然ネギ大盛を選びました。
スポンサーサイト

| おすすめの食べ物屋さん | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/133-be8359c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT