ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訪問はりきゅう医療マッサージ始めました~。

6月より、ゆとり治療院でも

訪問治療

をスタートします!




自力で治療院まで来ることが困難な方が中心です。

そういう人たちにこそ、東洋医学である、鍼灸や指圧は有効だと思います。


歩くのが困難な方や寝たきりの方でも治療をしないと
どんどん悪くなる方をたくさん見てきました。

皆さん少しでも良くなりたいと思っておられるのに病院に通えない、
病院に入院できない、などの理由から治療を継続できない方がたくさんおられます。

やさしいはりや温灸や経絡指圧で少しでも楽になる、少しずつ動けるようになる
のを今まで見てきているので、この医療サービスをたくさんの人たちに
利用していただきたい思いで始めました。

もちろんすぐに良くなるわけではないですが、患者様との信頼関係を築き
二人三脚で一歩一歩笑顔に向かって進んでいくところに喜びがあります。

体調が良くなると人は笑顔が多くなり優しくなりますよね。

訪問はりきゅうマッサージ治療は治療院に通えなくなった方にも
元気と笑顔を届ける医療サービスになればと思っています。

ゆとり治療院のキャラクターであるハリネズミくんのポロシャツを着て
無料体験はりきゅうマッサージも実施しておりますので、
お気軽にご連絡くださいね~

皆さんも東洋医学で寝た切りゼロを目指しましょう!!。





訪問マッサージ・訪問鍼灸治療

ゆとり鍼灸治療院整骨院
〒591-8024
大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番
TEL:072-254-1109

スポンサーサイト

| 訪問はりきゅう医療マッサージ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/130-878b9355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT