ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豚麺に行ってきました~。

今回もまたグルメネタになってしましました~。
患者様お勧めシリーズです。
中百舌鳥では有名な中華料理の豚麺に食事に行ってきました。
患者様お勧めはオムライスの大と言うことで、早速注文しました。
マスターが最高の笑顔で注文を受けて頂きました~。
すると待つこと5分・・・。
091204_1254~0001

画像を見て頂いてもわかるように、
で、でかい・・・。
お米の量にすると3.5合分あるそうです。
今回は2人で分けて何とか完食しましたが、近くにある大阪府立大学の学生は1人であっさり完食する人もいるようです。マスターは「どんどんサイズが大きくなるねん」と言われてました。
そのサービス精神は我々にも通じるところがあります。

091204_1253~0002

肝心のお味の方も抜群でした。量も多いですけど、味もしっかりしていて口もおなかも大満足でした~。
他にもメニューが豊富でこれからちょくちょく通うことになりそうです。普通サイズで・・・。
他のお客さんも大盛りを頼んでいる傾向があるように見受けました。

東洋医学の話ならびに家電の話もコツコツ書いていきますのでご期待下さい~。
また、中百舌鳥周辺でおいしいお店の情報もお待ちしております〰。

| おすすめの食べ物屋さん | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/12-82051dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT