ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜に行ってきました

先日、
横浜へ行ってきました。



『横浜赤レンガ倉庫』  ビーノ君でお届けします
赤レンガ倉庫

『赤レンガ倉庫』は函館にもあるらしく、
横浜にある赤レンガ倉庫には、きちんと
【横浜】の字がついていました。

赤レンガ倉庫は、ショップとレストランを主にした棟と
展示会場・ガラス工芸品やお土産ものが買える棟とにわかれています。

体験工房もやっていますので、一度体験してみては?



お次は『横浜中華街』



中華街門2

中華街にはたくさんの門があります。
中華街門入口がまるわかり!

中華街看板

中華街に入ってびっくりしたのは、この看板。

く…栗?

中華街を歩いていると、5メートルおきに栗を配っている人がいて
その栗を受け取ったが最後…
買うまで離してくれないそうです。
恐るべし、栗売り子!




パンダ店
このお店は、パンフレットでもよく紹介されている
『パンダまん』を販売しているお店。

残念ながら、お高いお値段だったので賞味せずでした



途中、もの凄い人だかりがあったので覗いてみると…
タカ&トシ
タカ&トシではないですか!!

なにか、マンゴーのかき氷のような代物を食しておりました。


金の豚  この他にも色々とまわりましたが、
 中華街の中は、もう日本ではないですね。
 なかなか楽しかったです

 関東に行かれる際は、
 パスポートのいらない中国に行ってみては
 いかがでしょうか??












スポンサーサイト

| こばなし | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yutorinokyu.blog101.fc2.com/tb.php/101-53c5279b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT