ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラリラリラリラ~☆

こんにちは!

早いもので明後日で6月!
上半期も終わりが近づいてきました

今日はお花と患者さまから頂いた○○を紹介いたします!

まずは治療院の前に飾ってありますアマリリス♪
IMG_5625.jpg
植物園にも負けない豪華なお花です(*^_^*)
おなじみの童謡「アマリリス」は、フランス国王・ルイ13世が
作曲したという説があるがあるみたいです(゜_゜)
ちなみに花言葉は「すばらしく美しい」そのままですね☆

続いてはコチラ
今シーズン最後になります紫色と赤色のバラ
IMG_5599.jpgIMG_5600.jpg
このきれいなお花たちも、また一年後のお楽しみです…(*_*)

最後はコチラの新しく仲間入りしたハリーくんと
Y様からいただきましたマスキングテープです(^^♪
IMG_5634.jpg
どちらもスウェーデンを代表する陶芸家LisaLarson(リサラーソン)が
デザインしたハリネズミとなっております(*^^)v
マスキングテープには小さなハリネズミがたくさん☆☆
Y様ありがとうございます!(^^)!

ゆとり治療院には、たくさんのハリネズミがいるので
みなさまも探してみてください(^-^)♪


| プチプレゼント | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT