ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ハッピーバレンタイン☆

2月のメインイベントといえば…そうバレンタイン
最近では「自分チョコ」「友チョコ」「逆チョコ」などという言葉が聞かれ
女性自身が楽しむイベントになってきました(*^^)

みなさまも大切な人や片思いの人だけでなく
自分にチョコレートをあげてみてはいかがでしょうか?

今回は2月にいただいたチョコレートを紹介させていただきます!

まずはM様から頂きましたモンロワールのリーフメモリーチョコ!
IMG_4445.jpg
葉っぱの形をした一口サイズのチョコレートで
お味がモカや抹茶やブルーベリーと様々でどれも美味しかったです(^^♪
IMG_4448.jpg

次はW様より頂きましたルタオの生チョコ ロイヤルモンターニュ!
IMG_4346.jpg
この時期はドゥーブルフロマージュよりも人気ではないでしょうか。
食べた後に香るカカオの味と濃厚な宇治抹茶がたまりません(~o~)☆
とっても美味しかったですヽ(^o^)丿

最後はK様より頂きました菓子工房yamaoのフランボワーズの生チョコ!
IMG_4436.jpg
食べた瞬間に口いっぱいに広がるフランボワーズの酸味とミルクチョコの甘み!
なんと隠し味にパッションフルーツのピューレが入っているので
すごいフルーティなお味になってるんです(*_*)!!!


今年のバレンタインは大雪でホワイトバレンタインでしたね!
大阪と思えないほどの景色&寒さでしたが
ゆとりスタッフは皆様からの愛でほっかほかです!(*^_^*)笑
ホワイトデーだけのお返しとは言わず皆様によろこんでいただけるように
スタッフ一同毎日頑張っておりますヽ(^o^)丿

あたたかくなる春にむけてじゃんじゃん動けるように
冬のうちからしっかりお身体のケアをしましょう☆☆
ゆとり治療院はみなさまのご来院をお待ちしております(^_^)


| 贈り物♪ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT