ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆クリスマスプレゼント☆

子どものころはクリスマスが近付くとそわそわしましたが
最近ではそわそわしなくなりました、スタッフの左手です。。。
これが大人の階段をのぼるということなのでしょうか。笑

今日は患者さまからいただきました甘いクリスマスプレゼントを
ご紹介させていただきますね!

まずA様からハッピーターンズをいただきました
IMG_3913.jpg
普通のハッピーターンとは違い
(メープル、木イチゴ、カマンベールチーズ、和三盆、紫イモ、キャラメル、抹茶)の
7つのフレーバーがあり、とってもリッチなハッピーターンなんです!
もちろん まんべんなくたっぷりと粉がかかっています!!
箱もよ~く見るとハッピーターンの形!!
どの味も甲乙つけがたいぐらい美味しかったです(*^_^*)

次はN様からいただきましたクラブハリエのバウムクーヘン!
IMG_3994.jpg
生地はしっとりとしていて、上品な甘さ…(~_~)
焼いている一本丸ごといけそうですね。。。笑

最後はT様よりいただきましたビアンシュールのクッキー
IMG_3996.jpg
セサミやチョコや紅茶のクッキーは何個でも食べれますね(^◇^)

ゆとり治療院の女性スタッフは本当に甘いものに目がないです(―_―)!!
どのスイーツも美味しくいただいて寒い冬も元気いっぱいです!

みなさま本当にありがとうございました<(_ _)>
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

| 贈り物♪ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT