ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリドール好きなゆとりスタッフ

こんにちは。
最近、気温の変化で風邪ひきの方が増えています。
まだ、風邪をひいていない人は気をつけて下さいね。


さて、ちょっと久々のブログになってしまいましたが
今日のタイトルにあるトリドールさんですが、

色んな飲食店を展開している会社で

シルシルミシル

でも紹介された『丸亀製麺』さんが有名かと思います。

んでもって、ゆとり治療院の院長が大好きなのは
系列店の『丸醤屋』さん。

テレビでみた方はご存知かと思いますが
トリドールさんのお店って、
作っている所が見えるのが特徴みたいで、

院長曰く
「あの作っている所を見るのが通」
らしいです。

先週は19日と23日が祝日だったので
午前診療が終わった後
スタッフ全員でコーナンへ向かいました。
(中百舌鳥のコーナンにはフードコートがあるので)

フードコートで何軒かある中で
みんなが選らんだ食べ物。

セット
徳島ラーメン炒飯餃子セット
らーめん
徳島ラーメン炒飯餃子セット
うどん
肉ごぼうぶっかけ+α

みごとにトリドール。
とっても、美味しかったです♪


| おすすめの食べ物屋さん | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT