ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆雨の慕情☆


こんにちは(∩´∀`)∩

9月に入り朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね♪

夏は満喫できましたでしょうか(‘_’)


今月は大型連休「シルバーウィーク」がありますが

みなさんはレジャーや旅行に行かれるのでしょうか(*’ω’*)

行かなくても休日に何をするか考えるのもワクワクしますよね(*‘ω‘ *)



今回のブログは9月の新刊をご紹介させていただきます!

IMG_2079.jpg

旅行を考えている方にピッタリのSAVVYや

建築、暮らしの本を揃えています(@_@)


これから食欲、芸術、スポーツの秋!

秋も満喫できるようにお身体のケアをしていきましょう(*^_^*)

| | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆1月の新刊☆

こんにちは!!
本日のブログは左手が担当させていただきます(>_<)


みなさま あけましておめでとうございます。

一月も九日が過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は正月太りを取り戻すのに必死です…(泣)

(._.){{{おせち美味しかったなぁ…



さて新年一発目は新刊のご紹介をさせていただきます。

\ コ チ ラ /


BARのこともコンビニ&スーパーのことも温泉の事も

網羅しております\(◎o◎)/


ゆとり治療院のスタッフは食に貪欲なので

常に美味しいお店やオシャレなお店の情報を

耳を大きくして待っております!(^^)!


もしかしたら、みなさまから教えていただいたお店が

ブログだけでなくニュースレターの方にも載るかもしれません・・・(゜_゜)


| | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆11月の新刊☆

こんにちは!


先日、念願の出雲大社に行ってきました左手です。

出雲のかたりべさんにガイドをしてもらい満喫してきました!!

パワーみなぎってます!縁を引き寄せます!!



今日は11月の新刊を紹介いたします。

\ こ ち ら /

IMG_7921.jpg


○○Walkerに ついに 和泉市版が出来ました♪

今年は和泉市に コストコ や ららぽーと など

話題の施設がたくさんOPENしましたね(*^^)


コストコがOPENしたのが今年の6月なので

もう半年も経ったわけですね(゜_゜)!!!!


1年あっと言う間です…(..)

2014年の売れ筋商品の雑誌も発売される訳ですね~

アナ雪、妖怪ウォッチ、USJのハリーポッター

お子さん人気のものが多かったようですね(゜_゜)



みなさんの今年のヒットアイテムはなんですか(>_<)?





| | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆10月の新刊、あべし!☆

こんにちは!

台風19号も過ぎ去り急に寒くなりましたね(>_<)

布団が恋しくて仕方ない左手です。


今日は10月の新刊を紹介します!

\    ばばん!   /
IMG_7286.jpg

前回は京都・和歌山のグルメときて

からの~!


main.jpg

NARA。奈良です。

鹿よりも多い(?)奈良カフェ&奈良雑貨が満載♪


そしてもうひとつピックアップさせていただきたいのが

hokuto_daikaibou.jpg

北斗の拳 大解剖 (ホワタァ

小村先生のチョイスにより仲間入りしましたこの本…

北斗世代の患者さまには大ウケです( ゜∀゜ )!!!


ぜひぜひ、ご覧くださいませ~。ひでぶ。

| | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆そうだ、京都へ行こう☆

おはようございます。

最近、友人と交換日記を始めました左手です。

ラインやブログのやりとりも手軽で便利ですが、
文字で想いを伝えるのも悪くないですね(*^_^*)!


今日は九月の新刊の紹介です!

日中過ごしやすくなると行きたくなるのが


そう京都!!!!!


HN1072.jpg


そして和歌山!!

ダウンロード


スピリチュアルなものや自然に囲まれたい方、必見。

関西でオススメスポットあればスタッフに
コソコソっと教えていただけると嬉しいです(^^♪



他にも素敵な雑誌揃えております~

IMG_6920.jpg


ぜひぜひ、ゆとり治療院でご覧くださいませ!

| | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT