ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産


こんにちは!

雨が降ったり、やんだりと、

ややこしい天気が続いてますね...

折りたたみの傘を持って外出してくださいませ~



先日、イタリアからのお土産をいただきました\(^o^)/


ピスタチオクッキー

IMG_6050.jpg

サクサクして美味しくいただきました☆

Mさまありがとうございました♬

ピスタチオは、その栄養価の高さより、「ナッツの女王」と呼ばれているみたいです!

【効能】
1、高血圧を予防
2、疲労回復効果
3、貧血予防
4、美肌効果  など

栄養価が高いからと言って、取りすぎにはご注意くださいね(笑)

バランス良く、食べることが大切です!



| 贈り物♪ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの♪

みなさん、こんにちは!

9月ももう中頃ですねぇ



先日

患者様(M様)のご実家で作られている

🍇🍇ぶどう🍇🍇をいただきました! (*^_^*)

今年は豊作だったみたいです (^-^)



時期によっては、味が少し変わったり、出来がいまいちだったりあるみたいですね

育て上げるまでの手間暇を考えると、

物を育てるというのは本当に大変だなと感じます。

感謝して頂かないといけないですね!

両手に🍇ぶどう🍇
IMG_6036.jpg

IMG_6037.jpg

みずみずしくて、と~っても美味しかったです☆

ありがとうございました

| 贈り物♪ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆かわいい贈り物☆

こんにちは。
リオ五輪がはじまりましたね~

オリンピックが始まって、、、

高校野球も始まって、、、

寝不足になっている方もおられるのではないでしょうか?

睡眠不足は、身体の疲労回復を妨げますよ!


さて、

当院に来院されている患者様はご存知だと思いますが

ゆとり治療院のトレードマークでもある

ハリネズミ

今年もいただきました o(^▽^)o

患者様(T様)の娘さんからいただきました♥♥

IMG_5439.jpg

かわいいハリネズミグッズ
ありがとうございました

| 贈り物♪ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆サプライズ☆

7月のある日・・・



ちり~ん  ←扉があく音。








スタッフ 『こんにちはー』




スタッフ 『ん???』

    『S先生じゃないですかぁ!!』 Σ(゚□゚(゚□゚*)





と、お世話になっている S先生がサプライズ登場☆彡

近くに用事で来られていたみたいで、

わざわざ、ゆとり治療院に足を運んでくださいました(*^_^*)



★あま~~いスイーツの差し入れを頂きました★
プリン2

じゃんけんをして仲良く分けました☆
女プリン

男プリン

S先生ありがとうございました ヽ(≧∀≦)ノ


PS 
S先生!
一緒に写真を撮るのを忘れましたので、
またの差し入れお待ちしております(笑)
IMG_5194_20160712171556521.png

| 贈り物♪ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆涼しい贈り物☆

こんにちは。
今日もとても暑い日ですね💦💦

今日は患者様(M様)より
夏を代表する野菜でもあるトマト🍅

プチトマトを頂きました🎶

トマト

このトマトは、M様が育てられたトマトなんですよぉ o(≧▽≦)o
M様の愛情がいっぱいの栄養満点トマト!!

毎日、暑い💦暑い💦と言っている
スタッフの身体を潤わさせていただきましたー👍

STAFトマト2

STAFトマト1


と~っても美味しかったです!!


M様、美味しい差し入れ

ありがとうございました\(^o^)/

| 贈り物♪ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT