ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に向けての準備!

早いもので5月も半分が過ぎました
このままあっという間に上半期が終わって
夏もすぐそこです(*^_^*)

暖かくなるにつれて服装も薄着になり
足を見せる機会が多くなりますが…

皆様、特に女性の方はこのようなお悩みありませんか?

ショートパンツやミニスカートを着る際、
「O脚・X脚で足を見せるのに抵抗がある…」
「歩いているとスカートが回ってくる…」
「足が短いのが気になる…」


そんな貴方に朗報です!!!

今年の夏は当院の美脚矯正・骨盤矯正
モデルの様に美脚になりましょう!!

O脚矯正(スタイレックス治療)の詳細はこちらから→http://www.yutori-1109.com/o_kyaku.html

スタッフ一同、美脚のお手伝いをさせていただきます☆


| 美脚(O脚・X脚)矯正 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいになっていく・・・。

こんにちは

ほんとに今年も暑い日が続きますね。
日焼け対策が必ず必要ですね・・・。

ズボンは暑いので、スカートがはきたい
でも、O脚、太ももが太いなどでスカートがはけない。
なんて悩みの方が多いようですね。
患者様と話しているとよくこのような話をお聞きします。

先日患者様から嬉しい報告をいただきました。
O脚ならびにポッコリおなか、太ももが太いことを気にされ
ゆとり治療院のO脚矯正を始められました
2か月コツコツ継続(2回/週)されて3回目の計測を行いました。
すると最初に膝の間が9cmひらいていたのですが、0.5cmになりました。
当院のO脚矯正治療ではこのような結果はよくあることなので
あまり驚きはなかったのですが、ご本人さんは驚かれておられました。
それとご本人さんは私たちにも言われておられなかったのですが
ひどく腰痛に悩ませてておられたようで、ゆとり治療院でO脚矯正治療
をされてから最近腰痛がなくなっていることにも驚かれておられたようです。
そのことは私たちも寝耳に水だったので、驚きました。
O脚矯正治療は姿勢を正しくする治療なので悪い姿勢によって出ていた症状は改善されてきますよ。

患者様の笑顔を見るのは治療家としては最大の喜びですね~

O脚矯正(スタイレックス治療)の詳細はこちらから→http://www.yutori-1109.com/o_kyaku.html

| 美脚(O脚・X脚)矯正 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業されました

こんにちは。

今日はとってもいい天気ですね。

暑さが厳しい中やはり

女性にとっては美脚を目指したい方も

多いのではないでしょうか?

ゆとり治療院ではゆとり式美脚矯正

を行っております。

機械を使うだけでなく、きちんとした矯正

の治療もおこないます。

興味のある方はお気軽にスタッフまで

聞いてくださいね。

ちなみに先週も無事にO脚矯正を卒業

された患者様がおられました。

これで、足の出たデザインのウエディングドレスが着れます!!

と喜んでおられました。

よかったです!

それでは、また。

| 美脚(O脚・X脚)矯正 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいですね。

おはようございます

今日はうれしいことがありました。←今日だけではないのですが特にうれしかったです。

ゆとり鍼灸治療院整骨院でのO脚矯正治療7回目の患者様から
「最近はなぜか膝痛・腰痛もなくなりヒップアップしている気がして
職場の同僚にも姿勢が良くなってるんとちゃう」と言われて
ひそかに喜んでいるんですよ。とお話がありました。
それを聞いて私もひそかにとてもうれしかったです。

姿勢をきれいに、足をきれいにということで始められる患者様が多いのですが
土台である足を整えることで姿勢全体を良くすることが出来るのです。
姿勢を整えると、腰痛や膝痛、むくみ、便秘など様々な改善が見られます。
実はそれが私の狙いの一つだったのです。

患者様の状態が少しずつでも変わってくると嬉しいですよね
今日もいつも通り治療に専念します

患者様の声のホームページは→こちらから

| 美脚(O脚・X脚)矯正 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い立ち方習慣の改善!!

おはようございます

ゆとり鍼灸治療院整骨院では5つのこだわりがあります。

①冷えないからだ作り

②漢方医学(東洋医学)へのこだわり

③姿勢医学へのこだわり

④安心できる確かな知識と技術

⑤安心できるスタッフ

以上なのですが、上記の中で
姿勢医学へのこだわりについて
今日はお話ししたいと思います。

姿勢に関しては最近少しブームになっているような気がします。
『姿勢矯正』『骨盤矯正』『背骨矯正』などなど。

姿勢バランスが崩れると筋肉に負担がかかります。
それらが肩コリや腰痛の原因になります。
ゆとり治療院では土台である足のバランス矯正に力を入れています。
外反母趾(足のバランスの崩れ)やO脚X脚矯正など。
足のバランスの崩れが悪い立ち方習慣につながり
骨盤のゆがみや猫背などを引き起こす原因になります


内(内臓、免疫力など)からの調整は漢方医学が得意であり
外(骨格の歪み)からの調整は整体治療が得意となっています。

ゆとり鍼灸治療院整骨院で
悪い姿勢習慣・立ち方の改善をしませんか?
見た目も美しく、健康力を向上させましょう。


悪い姿勢習慣・立ち方の改善のホームページは→こちらから

| 美脚(O脚・X脚)矯正 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT