ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料体験

こんにちは!

ゆとり治療院では、訪問鍼灸医療マッサージを

しています。詳しくはゆとり治療院の

ホームページの訪問はりきゅう医療マッサージを

見てみてくださいね~。

訪問はりきゅう医療マッサージといっても、

どんな人が来るか心配な患者様も多いと思いますし、

何より、どんな治療なのか受けてみたいという

患者様も多のでは?と思い、無料体験を

しています。もし興味のある方は、

ゆとり治療院(072-254-1109にっこしいいおきゅう)

までご連絡くださいね!

それでは、また。

| 訪問治療日記 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新着情報!

こんにちは!

昨日新しいお花を患者様が持ってきて

くださいました。

それもスワン(白鳥)に入ったバラです!

とってもきれい!そしてかわいいです!

スワンも虹色に光ってきれいです。

こんな感じです


110524_1115~02


ところで、昨日訪問医療マッサージ無料体験を受けていただいた

患者様が気に入ってくださって、訪問マッサージ

を始めることができました。

外反母趾治療で通っておられた患者様なので、まったく

面識がないわけではなかったのですが、

いつも車いすで通院されています。

また、ゆとり治療院へ来ていただいた際には

新しいお花をみて楽しんでいただければいいなとおもいます。

それでは、また。

| 訪問治療日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら冬ですね

こんにちは

日差しはありますが風邪が吹いているせいか

寒く感じますね。

今日も訪問治療で外回りをしていたところ

信号待ちで、何気に「う~寒ぶ!」と上を見上げると

大きな街路樹がきれいな紅葉をしているではないですか
DVC00229.jpg



暑い時期が長く

急に寒くなったため

過ごしやすい秋が本当に短かく

秋が無かったように思いますが

周りを見渡せば

まだまだ秋を感じることが出来ますね。

心を和ませ

「小さい秋」を探しながら

「交通事故」に気を付けながら

次の訪問先へと向かいます。

ゆとり鍼灸治療院整骨院のホームページは→こちらから








| 訪問治療日記 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SОS

こんにちは

昨日も訪問治療のため

堺市内をバイクで移動中です。

訪問治療で困ることが何点かあります。

そのうちの1つですが・・・

トイレですね!

訪問先で借りるのも何か遠慮というか

なかなか言いにくいですね。

また、こういう方も多いと思いますが私も

ウォシュレットじゃないとダメ派なんです。

わがままですね

そんな時はパチンコ屋さんへ行く方も多いと思いますが

実はもっと良いところを発見しました。

東急イン


ホテルです!
じつにきれい!

しかも設備も充実しています。

例えばアルコール消毒や便座シート

ペーパータオル等 さすがはホテル!

サービスが行き届いてますね。

快く貸していただき

ありがとうございました。

困った時は迷惑がかからぬよう

御利用してみてはいかがですか?

トイレの話をしていると

大事なところのトイレを紹介するのを忘れてました。

何を隠そう「ゆとり」治療院のトイレも

なかなか凝った作りになっていますので

興味のある方はぜひ治療院まで!

ちなみにこんな感じです。

DVC00235.jpg
DVC00236.jpg




| 訪問治療日記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安全に安全に

こんにちは

先週も訪問治療の為

堺市内を北へ南へ西へ

移動しまくっていたところ

3車線もある中央環状線が大渋滞ではないですか!!

しかも上り下り両方ともですよ?

おかしいなと思いながら

最前列に到着してびっくり!!!

事故写真


車は横転し別の車に激突

しかも中央分離帯の電灯も

なぎ倒し反対車線にまで事故の影響が

出ていたみたいです。

訪問先へ行く道中だったため

あまり状況は把握できませんでしたが

大きな事故のようでした。

けが人がいなければ幸いですが・・・

年末も近くなり

何かと忙しくなる季節です

「人の振り見て我振り直せ」ではないですが

みなさんも十分気をつけて

こころに「ゆとり」を持ちましょう。

交通事故に遭われた方は堺市の「ゆとり」治療院までご連絡下さい。

交通事故治療詳しくは→こちらから








| 訪問治療日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

