ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆着替えのアレコレ☆

こんにちは(*'ω'*)

長らくご無沙汰しておりました、ゆとり治療院の左手(さて)です!

早いものでもう6月…上半期も終わろうとしています

年始に掲げた目標は達成できそうですか?!

達成できそうな人もそうでない人も

残りわずかな上半期を精一杯乗り切っていきましょう♪


今回は当院の設備のこだわりをご紹介します!


例えば初めて鍼灸院に行く患者様から、

「どんな服装で行けばいいですか?」

というご質問があります。


(( 動きやすい服装がいいのかなぁ・・・ ))

(( 着替えは持って行ったほうがいいのかなぁ… ))

と悩まれている方もいらっしゃるかもしれません((+_+))


当院では快適に治療を受けていただく為に、

上下のお着替えをご用意しております。

ですので仕事帰りでスーツを着ているからシワになったらどうしよう・・・

スカートだったら受けにくいからやめておこう・・・

といった心配も不要です('◇')ゞ


IMG_5293.jpg

このように上下に分かれているフリーサイズのものを使用しております。


IMG_5294.jpg

また、お身体が大きい方の為に大きめサイズもご用意しております。


こちらのお着替えは一回使用しましたら院内の洗濯乾燥機で洗濯~乾燥まで行っております。

ですので雨の日のイヤ~なニオイや花粉・黄砂などの付着もございません♪



ちなみにお着替えも治療を受けていただくベッド内にてお願いしておりますので

わざわざ トイレや更衣室へ行って着替える ということはないのでご安心くださいませ(@^^)/~~~


近畿は梅雨に入りました!

身体の不調なく梅雨を乗り越えられるように、お身体をケアしましょう♪


| ゆとり治療院の紹介 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆あたらしいもん☆

こんにちは($・・)/~~~

ブログ担当の左手です(^_^)


昔から大阪の人は「新しいもん好き」と良く言われますが

大阪出身のみなさんはいかがでしょうか。


そういえばオープンしたお店にはすぐに行く方だったり…

話題のスポットにすぐ遊びに行く方だったり…


誰しも思い当たるのではないでしょうか。


今回も昨日と同様にあたらしいもんをご紹介しますね!!

それがコチラです!





みなさん分かりますでしょうか?!

ちなみにカーペットは元から格子模様ですよ♪笑

さすがに昨日とは違ってすぐお分かりいただけたと思います!

(分からなかった人はまだまだゆとりへの愛が・・・足りない?!)



そうです!!足のマッサージ機のイスが新しくなりました♪


      \  どーーん  /
IMG_8716.jpg


キャスター付きで出入りしやすく安定した背もたれ!!

優雅な気分を味わいたい方にはもってこいの椅子です。笑


もちろん  おみゃーし が長い方でも…

IMG_8718.jpg


油圧式で高さ調節可能ですのでご安心くださいませ(^^♪


ぜひぜひゆとり治療院の新名所(?!)を体感くださいヽ(^o^)丿

| ゆとり治療院の紹介 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆くうねるところにすむところ☆

こんにちは♪


今年はパワースポットめぐりを

趣味にしようと企んでいるの左手です(◎o◎)

(((おすすめスポットあれば教えてくださいませ・・☆)))



1月も早いもので20日が経ちましたね…

私も成人してから4年が経ちました…早い…(;_;)



ゆとり治療院も今年の7月で6周年を迎えるわけですが

長い月日でたくさんのものたちが変化してきました。


今回は今日変えたてほやほやのものをご紹介します(^^♪

変わったのはベッドのなかのどこか…



わかりますでしょうか・・・

ちなみに床のカーペットは元から格子模様ですよ♪笑



わからない人のために大ヒント!!


ドーン☆☆☆(チラッ)

IMG_8711.jpg


もうお分かりですね?!!


そうです。ベッドの電気マットがリニューアルしました!!

     \ふ っ わ ふ わ ~/
IMG_8712.jpg



びっくりするぐらい肌触りがよく

いつまでも寝ていたい・・・

と思わせてくれます。



自分の事を温めてくれるのは

お風呂 か 便座 しかない!と思っているあなた


ゆとり治療院のスタッフとベッドが

あなたをやさしく包み温めますヽ(^o^)丿

| ゆとり治療院の紹介 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の雑誌です!

こんにちは!

12月に入ってから、早いですねぇ。
もう半ばになってしまいました。

今月は、新しい雑誌を購入するのが遅れてしまい、
ご来院の皆様にはご迷惑をおかけしました…

また、このサイトにあるブクログにも登録しておきますが
ここでご紹介しておきます。

①オレンジページ

images (2)


②クロワッサン

kurowassann.jpg

③SAVY

savy.jpg

④POPEYE

popeye.jpg

⑤BE-PALL

be-pall.jpg

⑥DIME

DIME.jpg



そうそう!
ジネコも冬号が届きましたのでご紹介します。
こちらはご自由にお持ち帰り頂けますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい♪

jineko.png



| ゆとり治療院の紹介 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かごカバーが新しくなりました

こんばんは。

本日の中百舌鳥は皆さん
『めっちゃ寒い!!』と駆け込んでくる気温になっております。

さて、本日のタイトルである
『かごカバーが新しくなりました』ですが

一番奥のベッド。
(お手洗い前にあるベッドですね)
漢方鍼灸と言って、体質改善や美容等に効果がある
鍼灸治療のみを行うベッドがあるのですが
そのベッドにのみ設置されている
レア(?)アイテムです。

今まで、ビニールで対処していたのですが、
ビニール君、激務がたたり
擦過傷による大ダメージを受け、引退となりました…

なので、昨日ひさびさにミシンを出動させ
布製のダメージに強そうなカバーを作成しました!

かばーなど

布に押してあるのは
OPENの時に作ったはいいがお蔵入りになった消しゴムハンコ。

まさかこのタイミングで出番があろうとは
思いもしませんでした。

棚ボタ?
ちょっと違いますね(´ω`)

| ゆとり治療院の紹介 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT