ゆとりごころWEB~大阪府・堺市の鍼灸治療院・整骨院~鍼治療・お灸治療・経絡整体・不妊治療・美容鍼灸・小児はり

中百舌鳥(なかもず)駅徒歩3分にある、年中無休の鍼灸治療院・整骨院です。 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁8番 ℡.072-254-1109

≫ EDIT

リニューアルしました♪

こんにちは。

もう8月も終わろうとしていますが、

まだまだ暑さは残っていますね。

そんな暑い中、、、

ゆとりのDIY隊長でもある副院長『小村』

ゆとりの駐車場の看板をリニューアルしてくれました~(*≧∪≦)

pa1.jpg

✨凄い~!!✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

というしかない出来具合ですよね!?


pa.jpg


pa2.jpg

文字の切り抜きをしてくれた和田先生もありがと~o(^▽^)o


ゆとりには、いろいろ副院長作の家具(?)がありますよ~

ゆとりに来て探してみてくださいね☆

| ゆとりの出来ごと | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は七夕☆

みなさん、こんにちは。

ゆとり治療院の高橋です。

今日は七夕ですね♪

みなさんはお願い事を短冊に書きましたか?



ゆとり治療院では、可愛い後輩君たちが

大好きな先輩のために

願い事を書いていました(笑)

(上田)「東先生に織姫が訪れますように」

(和田)「東先生がプリンを食べて幸せになりますように」

IMG_9724.jpg

しかも、東先生の大好物!プリンまで添えてありました o(^▽^)o


なので、今日の東先生は幸せな1日を過ごせれると思います!

IMG_9725.jpg

嬉しくて、うるうる(T。T)してるかと、思いきや・・・・




IMG_9728.jpg

照れ笑い(#^.^#)

| ゆとりの出来ごと | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8周年記念プレゼントは!?


こんにちは!


ゆとり治療院の上田ですっ!



蒸し暑い日が続きますね。💦



早くカラッとした晴れになって欲しいですね☀☀


さて、本日は前回もブログで告知させていただきました、




🎉8周年記念イベント(7月2日~7月8日)🎉での、




「プレゼントが気になるっっっ


という声を沢山いただきましたので、その一部をご紹介させていただきます\(^o^)/




プレゼントのひとつが   こちら!





             ⇩   ⇩   ⇩

8周年記念クッキー





プリントクッキーです!!




院長先生とハリネズミのプリントの2種類です!


綺麗にプリントされていて、ほのかなバターのいい香りがしますよ🍪🍪




どちらかお一つお渡しさせていただきますね!



どちらが早くなくなるかな? ウフフフフ(=∀=)






プレゼントはクッキーだけではございませんよっっ!b(’0’)d



もう一つは当日のお楽しみです。





では! 8周年記念イベント楽しみになさって下さい~!🎉





以上、記念プレゼントの一部告知でした~♪♪

| イベントのお知らせ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お勉強

やっと梅雨らしくなってきましたね

ゆとり治療院の高橋です☆彡


昨日は、月1回の1日研修会でした。

今回は外部セミナーでお勉強をしてきたことを




スタッフにお伝えし、頭にインプット!





そして、実践・練習をして、身体にインプット!

IMG_8959.jpg



知識や技術がさらにレベルアップしました \(^o^)/



そして、お勉強の後は、

差し入れでいただいた『あべの団子』
IMG_8964.jpg


はじめて食べたのですが、

すっご~く美味しかったですぅ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡


美味しくて、団子に群がるメンズ(笑)
IMG_8965.jpg



竹内さん、ありがとうございました♪



| ゆとり治療院の紹介 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチリニューアル♪

こんにちは!

自転車通勤を楽しんでいる♪

ゆとり治療院の高橋です。



つい最近までは、気候も良く本当に自転車日和でしたが、


今週より暑さがましてきて、もうすでにめげそうになっています(苦笑)



がっ!!


ゆとり治療院に到着して、院内に入ると...





受付周りがリニューアルされてました



ゆとりらしい棚に大変身☆彡

受付棚


暑さもすっかり吹っ飛びましたぁヽ(≧∀≦)ノ


今後のディスプレイもお楽しみに!



(副院長、ありがとうございます♪)

| ゆとりの出来ごと | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT